スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

ニキビケアといえばプロアクティブ!その口コミ評価は!

ニキビのない美しい肌へ『プロアクティブ』プロアクティブといえば、ニキビケアとして人気ががあるよね。特にプロアクティブの場合、にきび治療の即効性は無く、どちらかといえば長く(2ヶ月ぐらい)使うことでニキビができにくい肌にしていくのがポイント。だから60日間の返金保証があるんだよね。

ただ返金保証といっても楽天市場などの通販サイトで購入すると返金保証が無いから、初めて購入するなら公式サイトから購入した方が返金保証が付いているからオススメといえる。

なおプロアクティブは、口コミなどで評判なんだけど、実際の効果はどうなのかな?2ちゃんねる(2ch)やアットコスメ(@コスメ)、さらに皮膚科の先生の口コミ評価や評判を少し調べてみたよ!

プロアクティブの評価は!


まず皮膚科の先生は、プロアクティブは薦めないよね。あの宣伝の多さが嫌いなのかもしれないけど、どうも皮膚科で『プロアクティブが良い』という評判を聞いたことが無いわけ!

まあ、キチンとニキビを治したいなら皮膚科に行くべきなんだけど、みんな時間が無いからニキビケアを使うんだよね!また楽天市場をはじめとするネット通販系の購入者レビューや評価としては、賛否分かれているね。

やはり効果アリという方と、効果無しという方がいるね。またプロアクティブ(日本版)で効果無しだった方の中には、US版(アメリカ版)のプロアクティブを購入する方がいるね。

プロアクティブって、日本で発売されている正規品は日本人の肌に合わせて作り変えているから、アメリカで発売されているプロアクティブ(有効成分:過酸化ペンゾイル)とは中身が違うわけ。またUS版の方が効果アリなんて口コミもあるからね!でもUS版は、成分が強いんだよね。敏感肌なんかの場合、ヒリヒリするみたいよ。

やはり日本の返金保証付きの正規版(公式サイトから購入)から試してみるのがいいかもって感じ。

日米売上No.1 ニキビには<薬用プロアクティブ>
関連記事

タグ : プロアクティブ, ニキビケア, ニキビ予防,

| ニキビケア | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

